ネット通販の衝動買いを何とかしたいです

post on 5月 22nd, 2015
Posted in 未分類

私はネット通販が大好きなので1日に1回はネット通販サイトを見に行っています。
1回どころか時間があるとネット通販サイト巡りをしているほどです。見ているだけなら
良いのですが私の場合は気に入ったものを見つけてしまうとつい買ってしまうのです。

ネット通販サイトで買うとポイントが付くのでそれで気を良くして買ってしまうのです。
ポイントが付くからと言っても代金より多くもらえることはありません。
本当にこのネット通販サイトの衝動買いは何とかしなければならないと思っています。

アイフルで増額はすぐムリ。って思ってた

post on 5月 16th, 2015
Posted in 未分類

「欲しい物を買うな、必要な物だけを買え」という格言があります。昔はこうすることで、
お金持ちになれたのかもしれませんが、今は違うと思います。まず、必要な物の値段が
上がっているからです。なので必要な物だけ買うのもやっとです。
それに加えて、収入が増えていないためです。

なので格言通りに生活しても、お金持ちになれる時代は終わったのではないかと思います。
それに「欲しい物を買うな、必要な物だけを買え」という生活は、さびしいと思います。

先日ケガをした子犬を飼う予定で獣医さんに連れていったんだけど治療費も相当額を
覚悟していました。治療も済み1日様子見で入院させることになったんだけど支払額は
言われません。ん?と思ったけど引き取りに行く前にアイフルに寄ってお金を借りて
行きましたが治療費はとられませんでした。先生に聞くと捨て犬や引き取り手の無い
犬の治療費とか取らないそうです。責任もって飼う事が条件ですけどね。良い先生に
出会えてよかったです。

アイフルで増額はすぐムリ。

って思ってたんだけどそうでもなかったよ。

モビットは増額するまでどれくらい?待てばいいの?

post on 3月 27th, 2015
Posted in 未分類

一般的に、へそくりは何とかやりくりしてこっそり貯めるもの。
とは言え、限られた財布の中身をなんとか残してへそくりに回していたのでは、なかなか貯まらない。
へそくりを楽しく確実に最優先で増やしていくには、やはり奥の手ならぬ先の手を使わなければ
いけません。そう、まず初めにへそくる。そして残りをやりくりする。
これしかありませんよね。

今まで親にお金を借りたりしてたんだけどどうしても甘えが出るんですよね。
親だから返さなくてもいいやなんて思ったりね^^:でもこれ以上は無理と思ってモビットから
借りてるんだけどそろそろ増額もしたいんですが

モビットは増額するまでどれくらい?

待てばいいの?まだ半年なので無理かな?増額増額で増やして借金増えても困るけど
無くても困るんだよね・・・生活安定するのにどのくらいかかるんだろうね。

円安なんとかならないかな~

post on 3月 23rd, 2015
Posted in 未分類

正直に言うと、円安の状況っていうのはつらいものがありますね。海外に暮らしていると、
如実にそれを実感します。悪いってわけでもないんですけど、やっぱりモノの価値が高く
感じられてしまいますね。

お金には苦労してしまう人生なのかなぁって思ったりもしちゃいます。
ぼちぼちと儲けたいだけなのに、為替だけでお金がかなり持っていかれてしまう現状は辛いです。
こういう時、今日本にいたらよかったのになぁ~ってないものねだりをしてしまいます。

キャッシングで土日対応しているのはココだけだった。なんで

post on 12月 27th, 2014
Posted in 未分類

皆さんは、旦那に内緒のへそくりってありますか。私は、インターネットを使った、ポイントサイトを
コツコツやってたまったポイントを現金振込にしてもらい、旦那が知らない通帳に貯めています。
かれこれ、結婚して5年目ですが、少しづつではありますが貯まってきています。貯まったへそくりで、
自分へのご褒美においしいものを食べたり、買い物をしたりしていまーす。これからもコツコツ
へそくりを貯めたいと思ています。やめられません!!

最初の頃お金を借りる時ちょっと後ろめたさがあったんだけど最近は何とも思わなくなってきました。

キャッシングで土日対応しているのはココだけだった。

なんでここを選んだんだけどそろそろいい加減にしておかないと返済も大変になるし貯金も出来ない
状態なのでね><。いい歳して情けないんだけど借金どうにかしない事にはね。

子供のへそくり

post on 12月 22nd, 2014
Posted in 未分類

5歳の娘は、土日になるとおばあちゃん家に滞在します。
ある日、私にビールを買ってくれました。「そのお金はどうしたの?」
と聞くと、おばあちゃん家でお手伝いをして貯めたお金だと言うのです。

洗濯物たたみが50円、掃除機かけが30円、部屋のお片付けが
10円らしいです。それをコツコツ貯めた娘のへそくりで、
自分の好きなものではなくて、私に買ってくれたということがとても
嬉しくて涙がでました。こんな優しい子に育ってくれて本当に嬉しいです。

ノーローンで増額するには時間が必要?ですか

post on 12月 18th, 2014
Posted in 未分類

以前、職場の人で頻繁に「お金がない」と言っていた人がいました。
その人が何度も言うものですから、ある時、別の職場の人が、
「お金ない、お金ないって言われると、こっちまでお金が無くなるから、もう言わないで」
と言いました。

それから、その人はお金のことを口に出さなくなりました。
確かに言霊では無いですが、口にしたことが本当になったり、類は友を呼ぶ、とも言います。
周りがお金持ちばかりだったら、自分もいずれそうなるでしょう。
私もお金に対するネガティブなことは言わないようにしようと思います。

1度キャッシングを使うとどうしても枠を増やしてほしくなります。
ノーローンで増額するには時間が必要?増額を試みた事があります。
1度も遅れた事なかったのかすんなり許可してもらえましたが
結構時間かかったかなって気がします。同時に返済も大変になるけど
ちょっとこれで安心です。いつ急な出費が必要になるか分からないので
今から増額しておけば一安心です。

やってよかった、夜のバイト

post on 12月 11th, 2014
Posted in 未分類

結婚して3年目ですが、サラリーマンの主人の会社が不景気の煽りで、給料にも響き渡り、
家計のやりくりをどうにかするため、隙間時間を見つけてのバイト、パートを探していました。
私は30歳、子供は無し。

コンビニはどうかと思い面接を受けました。しかし、結構長時間労働、週4日は出なきゃ
行けないということで、家のこととの両立が私には無理と感じ断念。
新聞配達はどうか。毎日の早朝配達は、家事が一番忙しい朝の主婦にとって、
これまた難しいと判断…断念。

そんなときスナックの週1のバイトの誘いがあり、これなら行けると思い、速攻面接、
即OKがでました。主人には正直に話して、OKが!週1で5000円、一ヶ月で20000円は
稼げるのでとても助かり、女としての魅力もアップしたように思います。

カードローン 即日に借りれる事が出来ました

post on 5月 29th, 2014
Posted in 未分類

トリマーとして朝から夕方までお客様の犬や猫をカットしてるけど、手取りなんてほとんどない。。。
家賃やら光熱費やらで無くなる一方。トリマーの時給は上がらんのに光熱費やらの税は上がるなんて
おかしいでしょう!!一人暮らしから離脱したいけど、引っ越したばかりでお金無いしな~。
実家に戻ればよかったと思う今日このごろ。。。

以前に大手消費者金融のカードローン会社に借入のキャシングを借りた事があります。
審査も簡単であり、身分証明等で

カードローン 即日

に借りれる事が出来ました。
返済もあっちこっちの店舗や銀行やインターネットバンキングなどでも可能であり
返済も少額で済むのでとても便利でまた利用したいと思いました。

主婦にオススメなカードローンはココでよく調べてね

post on 5月 28th, 2014
Posted in 未分類

へそくり貯めたいんだけど、旦那に見つかったら気まずいしどこに隠そうかなーって考えてたんだけど、
なっかなかいい場所って見つからないね。よく聞くのがタンスとかさ、冷蔵庫とかだけど、そんなの
すぐバレそうだし…。だから、この前ママ友に相談してみたんだけど、みんなすごい所に隠してるね。
ゲームのコントローラーの中分解してそこにお札を小さくたたんでいれたり、スピーカーを分解して
中に入れたりしてるらしんだけど、私機械音痴だし絶対壊しそうで「無理無理!」って言ったらさ
インターネットの中だけで取引ができるネット銀行ってのがあってそれ使ってるってママ友がいてさ、
スピーカーの分解とか電子工作?っぽい事は全然出来ないけど、インターネットはちょっと触れる
からさ、旦那が仕事行ってる間に友だちに頼んで教えてもらって口座開設したの。
しかもケータイでも確認が出来るからケータイを見せない限りバレないみたいだね。

ママ友もネットバンクからくるメールとかもケータイに行くようにしてくれたから大丈夫っていってた。
これでどれくらい溜まるかなー。ドキドキするなー。旦那よ!ケータイ絶対覗くなよ(笑
ロックかけておこっと(笑

キャッシングとは一時的にお金を借りれるため、金がない時にも便利です。
お金を借りるには定期的な収入が必要であり、他の会社から借り入れを
していないことが条件であり、内容を把握してから申し込む方法がいいです。
お金を借りるには責任を持って考える必要があり、必要以上に使わないように
することを心がける必要があります。キャッシングを正しくするには
目的を考える必要があり、内容を正しく分析してから選ぶことが重要です。
主婦にオススメなカードローンはココでよく調べてね